top of page
  • Erika

米麴甘酒スムージー


先日、栃木県の益子で行われた、ぽんたマルシェに出店させて頂きました。

1日目2日目と、良いお天気に恵まれました。 


今回のメニューは、パインスムージーと、カムカムソーダ、アサイースムージー、米麴甘酒スムージ―の4種類!! 

圧倒的にパインスムージーが人気でしたが、米麴甘酒スムージーも人気でした!  


しっかりと甘酒の香りがします。 

ブルーベリーが、一緒にブレンドされているのでフルーティーな甘酒です(^▽^) 

お酒が飲めない方、お子様も、ぜひお試しください。  

 

ぽんたマルシェに、遊びに来てくださった、お客様、、ご出店者様、両日両日ありがとうございました(o^―^o) 


  





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page